SSブログ

iPhoneの修理で保証が切れていたらココが安い!

保証が切れているiPhoneが壊れてしまったら、修理専門店がおすすめです。auやソフトバンクなどへ修理に出すより格安ですよ。

 

なんとこのお店!SIMフリーのiPhoneも修理出来るんですって! [iPhoneの格安修理について]

2013-12-29_142110.png

iPhoneには、SIMフリーや海外で購入したiPhone等を利用している
方もいると思います。


このような方は、キャリアショップなどでは修理対応となっていないので
故障した時困ってしまいます。


そんな時、修理対応してくれるのが修理専門店です。


特にこちらのiPhone修理専門店では
SIMフリー版 海外版 脱獄済み

のiPhoneの修理に対応していますよ。


ご自分のiPhoneが壊れて修理に出すとこに困っていたら
一度無料見積もりを依頼しても良いと思います。


見積もり依頼は、問い合わせフォームから簡単に出来ます。


ただ、こちらも修理専門店では、修理後3ヶ月間の保証期間が
ありますが、SIMフリー版などは保証対象外になるので
その点は注意が必要です。


とはいえ修理にも対応して、キャリアショップよりも
格安で修理してくれるので、利用すると良いと思いますよ。


⇒SIMフリーアイフォンも格安修理可能な専門店はこちら




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPhoneのデータを残したまま修理って..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。